ヒロイン凌辱Vol.104 美少女戦士チアナイツ ~悪に弄ばれたチアサファイア~ 桜木優希音

銀行を襲い逃げてくる暴漢たち。その時、涼やかな声と共に現れる正義のヒロイン美少女戦士チアナイツ。神ゼウスより授かりし正義の力で悪と戦うチアサファイアは暴漢を懲らしめる。観念する暴漢…。その時、チアサファイアを狙いデスメニアの妖魔が現れる!そして始まる戦闘。一進一退の攻防を繰り広げるチアサファイアと妖魔…。だが、新たに現れた妖魔によって聖なる力を吸い取られていく…。吸い取られていく度に力が弱まっていくチアサファイアは徐々に劣勢へと追い込まれていく。必死に妖魔たちの猛攻に耐えるチアサファイアだったが、ついに妖魔によって倒されてしまう。捕われたチアサファイアは、その可憐な体を弄ばれ、そして妖魔によって乙女の大事な部分を貫かれてしまう。悶え苦しむチアサファイア…。妖魔は悶えるチアサファイアの膣内に何度も何度も穢れた体液を注いでいく。妖魔によって穢されてしまった聖なる乙女の体…。チアサファイアの心に刻まれる消えない傷…。数日後、傷心のチアサファイアの前に現れる男…。その男の目的とはいったい?!果たしてチアサファイアはどうなってしまうのか?![BAD END]

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.