スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.66 ~暴かれたミス・ユニバースの正体~

バトルフラッシュ隊の面々を孤立させるため5箇所同時に攻撃を仕掛ける魔界結社ガロス。バトルフラッシュ隊壊滅のためには彼らの正体を暴くことが第一と考えたゲルダー指揮官は右腕の女幹部シャローメと吸血魔人を使い計画を実行する。ガロスの罠だと気付きつつも単独でシャローメたちの前に現れるミス・ユニバース。優勢に戦いを進めていくミス・ユニバースだったが、吸血魔人の吸血攻撃を受けてしまい大ピンチに…。血を大量に吸われ立つのもやっとの状態のミス・ユニバースは何とかその場から逃れ身を潜める。だが、そう簡単に奴等から逃げ切れるものではなかった。ガロスに見つかるのも時間の問題だと悟るミス・ユニバース。「そうよ、変身前の姿ならガロスに気付かれはしないはず」と変身前の姿でシャローメたちの前に現れやり過ごそうとする…。果たして、ミス・ユニバースはこの大ピンチから脱却し、シャローメたちを倒すことができるのか?![BAD END]

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.