THE TALE’S Vol.3 後藤里香

ついに治癒魔法の名手・テイルズアフロディーテが敵の魔の手に堕ちた。残るはチームきっての知性派・テイルズプロメテアただ一人。しかも宿敵ヴァスティナーブは戦闘アンドロイド・フェイスレスに見切りをつけ新型戦闘兵の実戦配備を決定する。着々と地球侵略の包囲網を敷きつつある敵。たった一人で立ち向かうことを決意するまことに残忍な敵の手が迫る。テイルズアフロディーテの体液を精製して創られた不死身のクスリ。それをプロメテアに注入する。そして不死身の肉体を得た彼女に迫るのはなんと…’DEATH BY DEATH’。繰り返し訪れる死・死・死。刺され、爆発し、ガスにより命を落とすプロメテア。しかも死の瞬間の記憶そのままに…彼女の精神が異常をきたした頃、恐怖の感電地獄が彼女をさらなる地獄へと堕としてゆく。勝負あり…敵が彼女に背を向けた次の瞬間、『テイルズ…禁断魔法!』最後の賭けに出るプロメテア。それは文字通り、命と引換の究極の秘術だった…シリーズ最終作、今ここに完結!!![DEAD END]

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.